お知らせ
《重要》野崎島の施設の一時閉鎖について →8月21日(土)から解除いたします。
2021.08.20 / News

<小値賀町役場からのお知らせ>

大雨の影響で野崎島の施設を一時閉鎖しておりましたが、8月21日(土)から解除いたします。

対象施設:
野崎島ビジターセンター
野崎島自然学塾村
旧野首教会
神官屋敷

2021年08月20日

※ただし、旧野首教会の内部への立ち入り禁止は引き続き継続しておりますのでご了承ください。
旧野首教会内部天井の一部崩落に伴う立ち入りならびに撮影等の禁止について

小値賀町HP ~野崎島の施設の一時閉鎖解除のお知らせ~


8月10日から続く大雨により小値賀町では降り始めからの雨量が230ミリ(13日15時現在)を超えています。
大雨の影響により、野崎島の施設を8月12日から一時閉鎖しておりますが、今後も長雨の予報になっており、現地確認及び復旧作業に時間を要する見込みです。
つきましては、下記のとおり期間を延長しますので、野崎島への入島はお控えください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

施設の閉鎖期間:当 初 8月12日(木)~8月15日(日)
延長後 8月12日(木)~8月20日(金)

対象施設:
野崎島ビジターセンター
野崎島自然学塾村
旧野首教会
神官屋敷

※今後の状況により、期間を再延長する場合があります。
2021年08月13日

小値賀町HP ~野崎島の施設の一時閉鎖について~

小値賀町HP ~野崎島の施設の一時閉鎖期間延長について〜


対象の期間でご予約いただいているお客様にはおぢかアイランドツーリズムよりご連絡を差し上げております。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。