お知らせ
《2024冬 宝島キャンプ》冬休みの「子ども島旅」募集開始しました!
2024.12.06 / NEWS

こんにちは。
2024年の冬の子ども島旅は、野崎島が舞台の「宝島キャンプ」を1コース実施いたします!!
県外からも県内からも大歓迎です!!小値賀っ子たちも参加する予定です!

おぢか島の「宝島キャンプ」は、10年以上にわたり開催されている子ども向けプログラムです。小さな島だからこそ残る手つかずの自然と、昔から変わらぬ「ふるさと」を感じさせる暮らしや島民の笑顔は、子どもたちにとって一生忘れられない宝物になるでしょう。小さな島で出会った仲間たちと一緒に大きく成長する数日間。
みなさんと出会えることを楽しみにしております!


宝島キャンプ2024冬

\世界遺産の島「野崎島」で探検しよう!/

《日程》
2024年12月26日(木)~12月28日(日)2泊3日

《場所》
小値賀町・野崎島

《参加対象》
小学校3年生〜中学校3年生

《定員》
30名(最小催行10名)

《料金》
おひとり様:30,000円(税込)

【歴史ある世界遺産の野崎島、その面白さ不思議さを感じてみよう!】

野崎島は今はほぼ無人状態の島。なんと野生の鹿が400頭もいて、まるで日本ではないような風景が広がります。
世界遺産にも登録された自然豊かな野崎島で、キャンプを体験しよう!

詳細ページはこちら


どちらもワクワクドキドキの大冒険!!
小さな島で出会った仲間たちと一緒に大きく成長する数日間。
皆さんと出会えることをスタッフ一同楽しみにしています!

子どもキャンプをお手伝いくださる学生スタッフも募集します。
キャンプ卒業生も大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします。

【「子ども島旅」に関するお問合わせ】
おぢかアイランドツーリズム 「子ども島旅」係
TEL:0959-43-3170
メール:yoyaku@nozakijima.jp