お知らせ
\長崎県民割引/小値賀町ウェルカムバックキャンペーン実施中 →終了しました 2/16更新
2022.02.16 / NEWS

長崎県の「まん延防止等重点措置」が令和4年3月6日(日)まで延長が決定したことに伴い、「小値賀町ウェルカムバックキャンペーン」の今年度事業を終了することになりましたのでお知らせします。
ご利用を予定していた皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2022年02月14日


小値賀町ウェルカムバックキャンペーン事業は、県の感染段階レベル2-Ⅱへの引き上げ、
まん延防止等重点措置が適用される状況を踏まえ、

1月24日(月)の宿泊分から割引の適用を一時停止することといたします。
※すでにご予約をされたお客様も割引対象外となりますのでご注意ください。

2022年1月20日


1月17日以降 新規予約の受付を一時停止とします。

「小値賀町ウェルカムバックキャンペーン」につきまして、長崎県の感染段階がレベル2-Iへの引き上げに伴い、割引の適用を一時停止する判断となりました。

すでにキャンペーンを適用で予約されたお客様は、引き続き割引の対象となりますが、今後の感染状況によっては停止を検討する場合があります。

2022年1月14日


「小値賀町ウェルカムバックキャンペーン」の割引対象エリアが「長崎県」だけでなく、隣県も対象となりました。

2021年12月28日


昨年度ご好評いただいておりました「小値賀町ウェルカムバックキャンペーン」が今年度も実施されることになりました。
今年度は長崎県民限定のキャンペーンとなります。(令和4年1月1日より隣県地域も対象となりました)

【目的】
新型コロナウイルス感染症の影響により減少した観光客の増加につなげるため、観光客、帰省客及び教育旅行客を対象に宿泊費の割引を実施します。

【助成対象者】
観光客、帰省客及び教育旅行客で小値賀町内に宿泊する長崎県民・福岡県民・佐賀県民・熊本県民
※ビジネス客は対象外となります。

【助成額】
1人当たり1泊最大3,000円。
※利用回数、連泊の制限はありません。
※宿泊施設(現地)で支払う際に割引いたします。

【対象期間】
長崎県民は令和3年10月1日(金)~令和4年2月28日(月)まで(令和4年3月1日(火)チェックアウトまで)
福岡県民・佐賀県民・熊本県民は令和4年1月1日(土)〜令和4年2月28日(月)まで(令和4年3月1日(火)チェックアウトまで

令和4年1月17日(月)以降の割引を一時停止
※1月16日(日)までにご予約をされたお客様に限り割引の対象となります。

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、本キャンペーンを中断または中止する場合があります。
※期間中であっても、予算に達した場合は、本キャンペーンを終了させていただきます。
※長崎県が実施する「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」とも併用可能ですので有効にご利用ください。

【小値賀町ウェルカムバックキャンペーン対象施設】(1/4更新)
・民泊ぶうさん家
・暮らしを育む家 弥三
・島宿 御縁
・一棟貸し蒼の家
・古民家ステイ(鮑集、日月庵、先小路、親家、一期庵、一会庵)
・古民家ゲストハウス(小白山)
・野崎島自然学塾村
・旅館丸ま
・民宿ちとせ
・小西旅館
・オヂカノオト
・島の宿たとみ
・おぢか民泊
・古民家inn筑前屋
・民宿千代

【ご利用方法】
上記加盟宿泊施設にご予約の際、チェックインの際、スタッフの方にお申し付けくださいませ。
上限が決まっておりますので、ご予約の際にお申し付けいただくのが確実です。

チェックイン時に、対象の県民かどうか確認いたしますので、ご宿泊される方全員の公的証明書のご持参をお願いいたします。
※グループ内に県外の方を含む場合は、県内在住者のみ助成対象となります。

公的証明書(公的機関が発行したもので住所の確認ができるものを指します)の例:
・運転免許証
・健康保険証(両面)
・マイナンバーカード(住所記載面)
・島民カード
・住民票(3ヶ月以内に発行されたもの)
・公共料金の領収書等(3ヶ月以内に発行されたもの)

※ワクチン接種済み証明書等の提示は必要ありません

【お問合せ】
小値賀町ウェルカムバックキャンペーン事務局(おぢかアイランドツーリズム協会内)
長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2791-13
TEL:0959-56-2646
営業時間:9:00~18:00(土・日・祝祭日も営業)