フォトウエディングプラン


事前打ち合わせ下見でのご来島も大歓迎です。
ご来島が難しい方はオンラインでもお気軽にご相談ください。
1日目(前日)【小値賀到着】佐世保より高速船にてご来島
【お受付】小値賀港に当ツーリズム窓口にて小値賀島についてご案内させていただきます。
【下見・島内ツアー】小値賀島をぐるっとご案内いたします。
撮影したいお気に入りスポットを見つけてください。
【ご夕食】島の食材を使った和食のお料理を堪能できる古民家レストラン藤松で島の恵みをいただきましょう。
【ご宿泊】一棟貸しの古民家ステイでゆったりとお過ごしください。
2日目(撮影当日)【お支度】ご滞在の古民家ステイの一室を使い、お支度をいたします。もちろんお持ち込みは自由です。
【フォトツアー】小値賀島のお気に入りの場所でお二人のお写真を撮ります。フォト撮影に利用できる小物については小値賀島でもご用意しております。
アテンドさせていただきますので島内移動等おまかせくださいませ。
【ご夕食】古民家ステイに地魚のお寿司をデリバリーすることもできます。
【ご宿泊】古民家ステイで素敵な夜をお過ごしください。
3日目【小値賀出発】高速船にて佐世保へお帰り

・衣装(ドレス、タキシード等)はゲスト様の方でご用意していただきます
・カメラマンはご紹介が可能です。ゲスト様の方で出張カメラマンをご手配いただくのもおすすめです。