DIYウエディングモデルプラン(新郎新婦様)
MODEL PLAN ex

事前打ち合わせ下見でのご来島も大歓迎です。
ご来島が難しい方はオンラインでもお気軽にご相談ください。
1日目(挙式前日)【小値賀到着】佐世保より高速船にてご来島
【お受付】小値賀港に当ツーリズム窓口がございます。
スケジュールについてなどをご一緒にご確認させていただきます。
【会場下見】DIY Weddingの会場をご案内いたします。
【島内ツアー】島をぐるっとご案内いたします。
【ご夕食】島の食材を使った和食のお料理を堪能できる古民家レストラン藤松で島の恵みをいただきましょう。
【ご宿泊】一棟貸しの古民家ステイでゆったりとお過ごしください。全部で6棟ございますので、ご家族単位でご利用いただくこともできます。
2日目(挙式当日)【お支度】ご滞在の古民家ステイの一室を使い、お支度をいたします。もちろんお持ち込みは自由です。フォト撮影に利用できる小物については小値賀島でもご用意しております。
【髪型・衣装チェンジ】フォトツアーとは違う髪型やお衣装に着替えることもできます。
【フォトツアー】小値賀島のお気に入りの場所でお二人のお写真を撮ります。
【挙式】おふたりと一緒に一から作り上げるDIYウエディング。
五島列島を一望できる斑園地や赤浜海岸公園、柿の浜海水浴場などお気に入りの場所で、小値賀島のシーグラスや草木や赤土などを使っておふたりらしいウエディングを作り上げます。
【お食事】Ojika Island Luxury Picnicやお弁当、飲食店でのお食事会などごお要望に合わせてご手配が可能です。
【ご夕食】古民家ステイに地魚のお寿司をデリバリーすることもできます。
【ご宿泊】古民家ステイで素敵な夜をお過ごしください。
3日目【アクティビティ】小値賀の赤土を使った焼き物を列席者の皆さんと一緒にご結婚の記念品を作りましょう。
夏にはシーカヤックなども楽しむことができます。
【釣り体験・島のお料理づくり】列席者の皆さんと一緒に釣りを楽しみましょう。
釣った魚は持ち帰って、魚さばきをし、ご夕食にいただきましょう。島のお母さんから島のお料理を教わることもできます。
【ご宿泊】小値賀島での最終日の夜をお楽しみください。
4日目【小値賀出発】高速船にて佐世保へお帰り

ツアー概要

モデルプランコピーテスト