shimatabi_con
島旅コンシェルジュ

con01

ご来島前の計画に

島に旅して「島暮らし」を楽しみたい。
けれど、移動や食事に不安をお持ちの方もあるでしょう。
宿泊、観光、体験、過ごし方ほか、小値賀の旅はどんなことでも私たちにご相談ください。

おぢかアイランドツーリズムは、スタッフ一同が「おぢか島旅コンシェルジュ」として、
「あなただけの島旅づくり」をしっかりサポートいたします。

「島旅ははじめて」でもご安心ください。

遠く海を渡ってたどり着くなにもない小さな島での旅には
事前に準備や、予約が必要なこと、海が荒れて船が出ないかもしれない、
という状況など、「どうしたらいい?!」が沢山。
旅への疑問や不安を解消し、安心して島にご来島いただけるよう
サポートいたします。

たとえば・・・
海が時化て、小値賀行きへの船が出ないかもしれない。という時。
おぢかアイランドツーリズムで事前に旅の計画をし、渡航日や連絡先が分かる
お客様には、数日前に出来る限り情報を共有しています。

あなただけの「おぢか島旅」を。

おぢかでの島旅の楽しみ方は、人数や滞在日数、目的によってさまざまです。
観光ポイントをまわるだけでなく、まるで島に暮らすようにリラックスしながらお過ごしいただきたい。
おひとりおひとりにとって、一生の思い出にのこる旅であってほしい。と願っています。

そこで、おぢかアイランドツーリズムでは、インターネットで決まったツアーの
ボタンを押して予約完了できる著名な観光地のパックツアーのようなものではなく、

お客様のご要望をできるだけ詳しくお伺いし、やりとりを重ねながら、オリジナルの島旅プランをご提案しています。

島に滞在中も

島に着いたら、おぢかアイランドツーリズムカウンターへ

フェリーが到着する小値賀港フェリーターミナル内に、おぢかアイランドツーリズムの
観光窓口があります。(6:30~18:00)おぢか島についたら、是非お立ちよりください。
島のマップなどご用意しています。また、日の出日の入り、飲食店の情報、おすすめの景勝地ポイントなど旅に関する情報をご案内しています。
旅の途中のお困りごとなども、お気軽に窓口までご相談ください。
旅を終えて、ふりかえったときに
あたたかい気持ちになるような旅になりますように。

そんな願いで、島旅コンシェルジュは旅のお手伝いをしてます。
おぢか島への旅のことなら、なんでもご相談ください。

島旅コンシェルジュ
おぢかアイランドツーリズム スタッフ一同