《古民家ステイ特別プラン》夕飯は、自分で釣ったお魚!
小値賀
小魚釣り・料理づくり体験
ABOUT
島の食卓に並ぶのは、釣ったお魚。島暮らしの日常の風景です。
せっかくの島旅、夕飯を「釣る」ところからはじめませんか?

まずは夕方、島のおとうさん、おかあさんと、波止場でアジなどの小魚釣り。
釣れた魚は、島のお宅に持ち帰り、一緒にさばいて、料理をつくり民家さんと食卓を囲みます。

釣りや魚さばきがはじめてでも大丈夫。自分で釣って、自分でさばいた魚を食べるのは最高です!古民家ステイにご宿泊のお客様のみが対象のアクティビティとなります。
MEMO
悪天候により釣りが出来ない場合は催行について事前にご連絡いたします。

【ご案内】
ツアー&アクティビティは全て事前予約制(基本2週間まで。リクエストの後、予約可否をご連絡)です。


おぢかアイランドツーリズム

住所: 〒857-4701 長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2791−13
電話:0959-56-2646
※ご予約後のキャンセルに関しましてはキャンセルポリシーをご確認ください。
INFO
【最小催行人数】 2名
【お一人料金】 5,000円(税抜)
【時間】16時~20時頃
【備考】送迎付、釣り道具・エサは民家さんが準備してくれます
・作った料理の持ち帰りは出来ません。民家にてご賞味いただきます。
・アルコール類の提供はございません。各自、ご準備いただきます

Fee: 5,000 yen excluding tax per person.
Activity Time: 4PM-8PM.
MAP