《古民家ステイ特別プラン》
お母さんが古民家ステイへ伺います!一緒に島の家庭料理を作ろう!
小値賀
【NEW!】古民家で島ごはん
ABOUT
小値賀で採れた旬のお野菜やお魚を中心とした家庭料理を、地元のお母さんと一緒に作ってみませんか?
島の「おかあさん」が、お泊りの古民家ステイにお伺いして一緒に調理を行う体験となります。
島のお話を聞きながら、一緒にわいわいお料理づくり。

調理時間は約1時間半。
お母さんはお料理を作ったらお帰りになるので、あとはゆっくりとご自身のペースでお召し上がりください。

おかあさんのあたたかい笑顔と、素朴で優しい島の家
庭料理は、旅の思い出になること間違いなしです。

島の家庭料理を食べてみたい、島の暮らしが気になる、気軽に島の人々との交流をしたい。 という方におすすめです!

連泊の方はお昼ごはんに体験することもできますよ!

古民家ステイにご宿泊のお客様のみが対象のアクティビティとなります。
MEMO
【ご案内】
ツアー&アクティビティは全て事前予約制(基本2週間まで。リクエストの後、予約可否をご連絡)です。



※ご予約後のキャンセルに関しましてはキャンセルポリシーをご確認ください。



おぢかアイランドツーリズム

住所: 〒857-4701 長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2791−13
電話:0959-56-2646
INFO
【最小催行人数】 2名
【お一人料金】 4,000円(税抜)
【時間】昼:10:00~11:30、夜:16:30~18:00
【備考】昼は連泊のお客様のみ、夜は16:00までにチェックインされたお客様のみとなります。応相談。

・生魚であるお刺身の提供はございません。

・お飲み物の提供はございません。島内スーパーにてご購入ください。

古民家ステイ
MAP