透明度抜群!手つかずの海ではじめての海さんぽ
小値賀
《☆オススメ☆》体験ダイビング(6月~10月限定)
ABOUT
2020年、ついに小値賀島でもダイビングができるようになりました!!!

一度はダイビングをしてみたい。
海の中をのぞいてみたい。
でも、自分にできるかちょっぴり不安。

そんな方におすすめの、小値賀島での体験ダイビング。
フィールドは海況が安定した水深6mほどの遠浅の砂地。
インストラクターが、ダイビングの基本的なルールや注意点、器材の使い方などをビデオやフリップチャートを使いながら丁寧にレクチャーくださいますので、安心です。
タオルと水着の準備だけで参加できるお手軽さ。

イサキの群れなど小値賀らしい魚を見ることができるかも!

手つかずの小値賀の海で、はじめての海さんぽしてみませんか?
MEMO
【お客さまでご準備いただく持ち物】
水着(着用) タオル・着替え・日焼け対策品

※器材はすべてご用意くださいます。
ウェットスーツのサイズ及び着数に限りがありますので、ご希望の方は事前にお知らせくださいませ。

【年齢制限】
中学生以上

【注意事項】
・45歳以上の方は、医師の診断書が必要になります。
・ダイビングをする際にはメディカルチェックが必要です。YESがある場合 確認が必要となります。事前に下記シートをご確認ください。
メディカルチェック診断書
INFO
【最小催行人数】1名
【お一人料金】12,000円(税抜)
※料金に含まれるもの
・器材レンタル料
・体験料
・漁業協力金

【催行スケジュール】午前または午後
【所要時間】約2時間~3時間(陸上でのレクチャー含む)
【参加可能年齢】中学生以上

【集合場所】おぢか海旅ダイビングショップ(小値賀漁港横)

★主催・ご予約は
おぢか海旅マリンサポート
TEL:090-7881-5810
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜
URL:https://www.ojika-umitabi.com/
MAP