おぢかアイランドツーリズムについて
フォトライブラリー

小値賀フォトライブラリー
photolibrarytop

おぢかアイランドツーリズムが提供する、写真素材集です。
当ページは利用目的などを事前にご連絡、申請いただいた方のみに公開しております。
下記、利用規約を必ずお読みのうえ、ご利用ください。

  • ご利用規約(必ずお読み下さい)

    • フォトライブラリーご利用規約
      1.画像データの使用目的

      本フォトライブラリーの画像データは、小値賀町の観光PRを目的とした使用に限り貸し出しいたします。
      2.著作権等について

      掲載写真の著作権はすべておぢかアイランドツーリズム(以下「当団体」とする)及び写真提供された第三者に帰属します。著作権の侵害に当たる行為は固く禁じます。
      3.ご利用にあたって

      (1)使用を承諾された方のみ、ダウンロードを許可します。このフォトライブラリーページ内にあるものより使用をお願い致します。別途使用する場合はその都度申請をお願い致します。

      (2)ダウンロード用URLを他者に譲渡・転売することを禁止します。

      (3)記載前に対象物の確認をさせていただくようお願いしております。校正段階で確認させていただく旨ご了承下さい。

      (4)クレジットの記載について

      本フォトライブラリーの画像を雑誌等の印刷物やWEBサイトに掲載する場合、あるいはこれに類似した形態で使用する場合は、 下記のいずれかのクレジットを必ず記載してください。

      日本語:「©おぢかアイランドツーリズム」
      英語:「© Ojika island tourism 」

      (5) 本フォトライブラリーの画像を雑誌等の印刷物に使用される場合は、写真が掲載された印刷物を無償で送付してください。

      〈送付先〉
      〒857-4701
      長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2791-13 小値賀港ターミナル内
      おぢかアイランドツーリズム
      4.禁止事項

      本フォトライブラリーに収録されている画像データをもとに、下記の行為を行うことを禁止します。 この条項のいずれかに違反した場合、また、 本フォトライブラリーの運営目的と異なる使用の場合、当団体はその使用を差し止め、 利用者負担で回収と破棄を要求することができるものとします。

      (1)営利、非営利を問わず、データをそのまま、または加工して独立の取引対象として、頒布(販売、賃貸、無償配布、無償貸与など)すること。また、当サイトの運営の妨げになるような使用をすること。

      (2)加工の有無を問わず、データを含む二次的著作物を商品やサービスに使用すること

      (3)データを第三者に譲渡、リースもしくは貸与すること。

      (4)データの公序良俗に反する方法で使用、又は公序良俗に反する業務、活動の用に供する目的で使用すること。

      (5)データへ直接リンクを貼ること。
      5.免責事項

      本フォトライブラリーに収録されている画像データを使用することにより発生した損失・損害については、当団体は、一切の責任を負いません。
      6.規約の遵守

      本規約を遵守頂けなかった場合、また本フォトライブラリーの運営目的と異なる使用の場合、当団体はその使用を差し止め、 利用者負担で回収と破棄を要求することができるものとします。

      写真の使用をお申し込みいただく場合、こちらのご利用規約に同意いただいたものとみなします。

 


【ご利用方法】

1.下の写真よりアルバムへお進みいただき、ご希望の写真をクリックいただきますとポップアップ表示されます。そちらを右クリックしてダウンロードください。
2.古民家ステイ・景勝地は、アルバム右上に表示される「Select tag」のを押していただき、見たい情報にチェックを入れてご検索ください。複数にチェックをいれますと同時に表示されます。前の写真一覧へ戻りたいときは「バック」を押してください。

 

« 1 2 »
« 1 2 »