お知らせ
【重要】新型コロナの影響に伴う窓口業務の自粛について(5/8更新)
2020.04.30 / News

いよいよ、大型連休が始まります。

小値賀町長より、観光客だけでなく、ご家族及びご親族の帰省、ご友人等のご来島の自粛のお願いをしております。
小値賀町と本土を結ぶ、野母商船と九州商船も乗船前の検温を実施してくださいます。

わたしたちが住む、この小さな島を守るため、皆様がご協力くださり心より感謝申し上げます。

この度、当ツーリズムが指定管理させていただいている、
小値賀港フェリーターミナル内の観光窓口の営業を自粛させていただくこととなりました。

対面での窓口案内は行わず、メールやお電話でのお問合せのみとさせていただきます。
スタッフは裏の事務所に在籍しておりますので、町民の方で、御用の際はお申し付けくださいませ。

また、観光お土産売店として併設している「おぢかターミナルショップ」も休業させていただきます。
小値賀の特産品を扱っている、ネットショップ 「しまうまショップ」は営業しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

度々のお願いで恐縮ですが、
連休も引き続き、来島自粛のお願いとなりますので、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

■実施期間
令和2年5月1日~5月10日 →5月31日まで延長させていただきます。(5/8更新)
※国の緊急事態宣言の継続や島内の対策状況によっては延長する可能性もございます。

■場所
小値賀港フェリーターミナル内窓口(電話、メールでのお問合せ対応は行っております)
おぢかターミナルショップ