お知らせ
コンど、東彼杵・小値賀にコンね!?フォトコンテスト\結果発表/
2020.09.10 / Event

東彼杵と小値賀でクルネルアソブ!

300を超える沢山のご応募、1000を超える投票を本当にありがとうございました!
みなさまにいただいた投票の他、両町の町長など特別審査員の方々に両町の審査をしていただき、厳正な審査の上、賞を決めさせていただきました。

次のフォトコンテストのテーマを楽しみにしていただき、それまではいつでもエントリーいただいた写真をご覧いただけます。少しでも小値賀の空気が伝わりますように。

コンど、東彼杵・小値賀にコンね~!

本当にありがとうございました!

東彼杵くじらの髭「【 結果発表! 】コンど、東彼杵、小値賀にコンね!?フォトコンテスト!」

 


こんどシリーズの第2弾。
仲良しの東彼杵町とまたまたコラボさせていただきます。

長崎県内人口、下からナンバーワン・ツーでも元気な町。
こんな時こそ、小さな町が手を取り合って。
東彼杵町と小値賀町でフォトコンテストを同時開催します。

夏ぐらいは、楽しみましょう。

新しい生活様式を実践していただくことを前提として、
町に来て、宿泊して、遊んでください。
そして、みなさんが撮影した写真を投稿してください。
風景や人、食べ物など、とっておきの写真を。

とはいえ、
町に来て写真を撮って!と未だ言いづらい状況です。
今回のフォトコンテストの特徴は、
応募写真の撮影時期は問わないこと。

「go to」でも「went to」でもいいのです。

小値賀町に行って美味しい魚を食べた。
東彼杵町で美味しいお茶を飲んだ。
面白いおじいちゃんと仲良くなった。
可愛いおばあちゃんに癒された。

ほかにも、牛たちや茶畑の海景色などなど。
町で撮影した写真ならジャンルも問いません。
スマホや記録メディア、アルバムなどから、
とっておきの写真を探してみてください。

コンど小値賀にコンね!?フォトコンテスト
https://ojika-photo.kon-ne.com

コンど東彼杵にコンね!?フォトコンテスト
https://sonogi-photo.kon-ne.com

郵送でも応募も可能です。

みなさんの投稿写真は専用サイトにて随時アップしていきます。
写真を見ながら旅行気分を満喫するなど楽しみ方はいろいろ。

サイト内の「いいね!」を押しててフォトコン投票もできちゃいます。
投票してくださった方の中から抽選で

「CONDO CONNE」Tシャツも当たります!

町を訪れたいとワクワクしたら、
みなさんのタイミングで、
コンど小値賀・東彼杵にコンね!

また、町民のみなさんからの投稿も大歓迎です。
フットワークの軽さは地元だからこそ。
日々の暮らしの中で撮りためた写真や、
この夏に撮影した素敵な写真をお待ちしております。

小値賀のグランプリ・準グランプリの景品はこちら

東彼杵のグランプリ・準グランプリの景品はこちら

協力:
長崎県庁観光振興課

記事文:
東彼杵 飯塚将次

モデル:
東彼杵 中原裕子
小値賀 Victoria Shimkovich

主催:
NPO法人おぢかアイランドツーリズム協会

共催・企画運営:
東彼杵 さいとう宿場 斎藤 仁・斎藤晶子

(一社)東彼杵ひとこともの公社 くじらの髭
代表理事 森 一峻 くじらの髭 店長 菅野谷亜弥香
OJIKAPPAN 横山桃子

デザイン:東彼杵 小玉大介
web:東彼杵 藤村 直・本村大輔

⇒サイト内のエントリーフォームよりエントリーもしくはチラシの郵送用の封筒でエントリー可能です。どしどし応募お待ちしております!

「コンど小値賀にコンね!?フォトコンテスト」特設サイトはこちら

小値賀チラシ

「コンど東彼杵にコンね!?フォトコンテスト」特設サイトはこちら

東彼杵チラシ

なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

おぢかアイランドツーリズム